寄附・サポーター申込

最終更新日 2021年4月28日

ページID 073002

印刷

寄附・サポーター申込

旭山動物園は、1967年に開園し、理想の動物園を夢見ながら、旭山動物園の理念である「伝えるのは、命」のもと、皆様と共に歩んでまいりました。2007年に旭川市旭山動物園施設整備基金「あさひやま“もっと夢”基金」、動物園を支えていただくサポーター制度、そして、2017年には開園50周年を記念し「基金の木」制度を創設してきました。皆様のご支援をお礼を申し上げますとともに、今後とも夢の実現のためご支援をいただきますようお願いいたします。

■ご希望のメニュー又はバナーをクリックしてください。

あさひやまもっと夢基金とは

寄附・基金の木申込(個人)

サポーター申込(個人)

(新しいウインドウ)

1 3 2
応援企業紹介

寄附申込(企業等)

応援商品申込(企業等)
4 5 5

旧オフィシャルサポーター制度の取扱いについて(個人サポーター・企業サポーター・商品サポーター)

旧オフィシャルサポーター制度(個人サポーター・企業サポーター・商品サポーター)については、令和3年3月31日をもって新規申込を終了いたしました。現在認定期間のサポーターの皆様は、期間終了までサポーターの特典をご利用いただけます。これまで応援いただいたサポーターの皆様に心より御礼を申し上げますとともに、今後とも旭山動物園をご支援いただきますようお願い申し上げます。

個人サポーター

今後、協定を締結するNPO法人旭山動物園くらぶサポートクラブ会員を公認サポーターといたします。

旭山動物園くらぶホームページはこちらから(新しいウインドウが開きます)

申込方法

旭山動物園くらぶホームページから「会員募集」をクリック、「お申込みフォーム」からお申込みください。

企業サポーター

制度によらず寄附いただいた企業の皆様にも広く応援企業となっていただけるよう制度を整備いたしました。

寄附申込(企業)のページはこちらから

商品サポーター

後継制度として、応援商品認定制度を制定いたしました。

応援商品認定制度のページはこちらから