ページの本文です。

お知らせ

Instagramライブ第10回記念スペシャル企画!

5月24日(日曜日)午前11時より日本最南の動物園「沖縄こどもの国」との2園コラボライブを行います!

5月2日(土曜日)のカバを第1回目に、これまで実施してきましたインスタライブですが、5月24日(日曜日)の回をもって10回目を迎えます。

特段何かを準備する訳でもなく、手持ちの携帯電話を活用して、実際に動物の近くにいるかのような臨場感を表現し、また、コメントのやりとりなど親近感も相まって、大変多くの方にご覧いただき、ご好評いただいております。

そこで、10回目となります記念の回におきましては、スペシャル企画として、日本最南の動物園「沖縄こどもの国」との2園によるコラボライブを行います(1画面に旭山と沖縄の両映像が表示されます。)。

旭山動物園は日本最北の地にあり、沖縄とのそれぞれ固有の動物をはじめ、気候の違いによる施設の運営体系など、お楽しみいただける内容盛りだくさんでお送りします。

他園とのコラボ配信は初めての試みとなりますが、2地点からのライブ中継を多くの方にお楽しみいただければと思います。

なお、ライブ配信動画は後日、旭山動物園のYouTube公式アカウントでもご覧になれます。

コラボライブPRチラシ(沖縄こどもの国作成)

ライブ配信アカウント

旭山動物園のインスタグラム公式アカウント

https://www.instagram.com/asahiyamazoo1/

●旭山動物園のYouTube公式アカウント

https://www.youtube.com/channel/UCMNKHK7MyNoWZlGhuej1SPw