無料Wi-Fiサービス開始のお知らせ

最終更新日 2021年10月15日

ページID 074085

印刷

無料Wi-Fiサービス開始のお知らせ

患者様の利便性・療養環境向上のため、院内でご利用いただけるWi-Fiサービスの提供を開始しました。スマートフォン等のWi-Fiが利用可能な端末で、どなたでも無料でインターネットに接続できます。

なお、Wi-Fi接続設定や通信速度に関するお問い合わせ等はお受けできませんので、ご了承の上、ご利用ください。

ご利用方法

ネットワーク名・パスワード、利用規約を院内ポスターにてご確認の上、ご利用ください。

ご利用上の注意事項

・ご利用にあたり必要な機器は、各自でご用意ください。(貸出は行っておりません)

・歩行中のご利用は大変危険ですのでお止めください。

・音楽や動画の再生等、音声を伴う場合はイヤホンを使用するなど、他の方へのご配慮をお願いします。また消灯時間後の利用はこ遠慮ください。

・録音、写真および動画撮影機能の使用は、個人情報保護・医療情報漏えい防止の観点からお控え願います。

・全てのスマートフォン、タブレット端末等への接続及び動作は保証いたしかねますので、ご了承ください。

・ご利用に際してのウィルス対策やセキュリティ設定は、ご自身の責任にてお願い致します。

・本サービスのご利用により発生した損失・損害につきましては、当院は一切責任を負いかねます。

・その他、院内に掲示されている利用規約に従いご使用ください。

よろしくお願い致します。