お見舞いメール
当院に入院されています患者さまにメッセージをお届けします。
遠くにお住まいのかた、お仕事の忙しいかた、こちらになかなか出向くことのできないかた、
入院されているかたへ、あなたの気持ちを言葉にしてください。
利用上の注意
- メールは、平日の午前10時に受信確認したあとに病棟にお届けします。
- ただし、金曜日の午前10時以降のメールにつきましては次の週の月曜日になります。
- 患者さま自身の検査や診断のために、お届けが遅れることもありますのでご了承ください。
ご利用されます方のプライバシーはお守りしますが、次のようなメールについては、 お届けできませんのでご了承願います。
- 患者さまに対する誹謗・中傷を含むメール
- 患者さまに告知されていない病状の書かれたメール
- 法律に触れる記述が見受けられる場合
- お見舞いメールを、仕事の連絡などにはご利用できません。
- 患者さまがすでに退院された場合についてはお届けできません。
以下の1から7をメール本文に記入して
omimai@ach.hokkaido.jp宛てに送信してください。
- 患者さまのお名前(必須)
- 患者さまの診療科
- 患者さまのご住所
- 送信される方のお名前(必須)
- 送信される方のご住所(必須)
- 送信される方の メールアドレス (必須)
- お見舞い文(必須)
(必須)はもれなくご記入ください