お見舞いメール

情報発信元 経営管理課

最終更新日 2021年9月10日

ページID 002170

印刷

当院に入院されています患者さまにメッセージをお届けします。
遠くにお住まいのかた、お仕事の忙しいかた、こちらになかなか出向くことのできないかた、

入院されているかたへ、あなたの気持ちを言葉にしてください。

利用上の注意

  • メールは、平日の午前10時に受信確認したあとに病棟にお届けします。
  • ただし、金曜日の午前10時以降のメールにつきましては次の週の月曜日になります。
  • 患者さま自身の検査や診断のために、お届けが遅れることもありますのでご了承ください。

ご利用されます方のプライバシーはお守りしますが、次のようなメールについては、 お届けできませんのでご了承願います。

  • 患者さまに対する誹謗・中傷を含むメール
  • 患者さまに告知されていない病状の書かれたメール
  • 法律に触れる記述が見受けられる場合
  • お見舞いメールを、仕事の連絡などにはご利用できません。
  • 患者さまがすでに退院された場合についてはお届けできません。

以下の1から7をメール本文に記入して
omimai@ach.hokkaido.jp宛てに送信してください。

  1. 患者さまのお名前(必須)
  2. 患者さまの診療科
  3. 患者さまのご住所
  4. 送信される方のお名前(必須)
  5. 送信される方のご住所(必須)
  6. 送信される方の メールアドレス (必須)
  7. お見舞い文(必須)

(必須)はもれなくご記入ください