「うっとりーぬ」が当たる!Twitterフォロー&RTキャンペーン(当選連絡をしました)

情報発信元 農業振興課

最終更新日 2023年4月17日

ページID 077269

印刷

「うっとりーぬ」が当たる!Twitterフォロー&RTキャンペーン

うっとりーぬ旭川市出身のフレンチシェフ下國伸氏が、4月7日に旭川食のアンバサダーに就任されました。これを記念して、下國伸×JAあさひかわ×壺屋総本店がコラボして開発した、旭川産黒豆のショコラテリーヌ「うっとりーぬ」を抽選で合計10名様にプレゼントするキャンペーンです。
応募される方は下記のキャンペーン詳細を確認いただき、同意の上で御参加ください。
 
令和5年4月17日追記
抽選を行い、当選者の皆様にDMにて御連絡をいたしました。
当選された方にはフォームをお知らせしておりますので、期日までに御登録をお願いします。今後もキャンペーンを継続して実施しますので、引き続き御注目ください。

応募方法

1.フォロー
応募要項を確認の上、Twitterで旭川市農業振興課ブランド推進係のアカウント「@asahikawa_food」をフォローしてください。
2.リツイート
ブランド推進係のアカウントのキャンペーン投稿(新しいウインドウが開きます)をリツイートしてください。
3.応募完了
当選された方には、ダイレクトメッセージにて配送先登録フォームをお知らせいたします。
フォローを外されますと当選権利がなくなりますので、御注意ください。

応募要項

賞品内容

旭川産黒豆のショコラテリーヌ「うっとりーぬ」

応募期間

2023年4月8日(土)~4月17日(月)8:45まで

当選者数

10名様

応募条件

・Twitterアカウントをお持ちであること
・ブランド推進係のアカウント「@asahikawa_food」 をフォローしていること
・キャンペーン投稿をリツイートしていること
・日本国内に住所をお持ちであること

・対象のキャンペーン投稿1リツイートにつき、1口の御応募となります。複数回リツイートをした場合は無効となりますので、御注意ください。
・コメント付きリツイートは御応募の対象になりませんので御注意ください。
・必ずご自身のアカウントを「公開」にした状態で御参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。

応募方法

・ブランド推進係のアカウント「@asahikawa_food」 をフォローしてください。
・キャンペーン投稿をキャンペーン期間内にリツイートしてください。これで応募完了です。

当選発表

上記の応募条件を満たした方の中から抽選の上、当選された方にTwitterのダイレクトメッセージにて当選通知と配送先登録フォームを御連絡させていたします。その際、「@asahikawa_food」 アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、御注意ください。
・都合により当選通知の御連絡が遅れる場合があります。
・Twitterのダイレクトメッセージによる御連絡は送信専用となっています。

当選後詳細登録の流れ

商品配送先等の登録に関しましては、「配送先登録フォーム」を御利用いただきます。
当選された場合、応募時に利用されたTwitterアカウントへダイレクトメッセージにて当選通知と配送先登録フォームを送信します。画面の指示にしたがって必要事項を御確認の上、登録期間内に必要情報を御登録ください。

賞品のお届けは2023年4月下旬頃を予定しています。
また、賞品の配送先として、同一のアカウント名や住所、電話番号が複数登録された場合、御登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降の登録は無効とさせていただく場合がございます。

注意事項

本キャンペーンについては下記をお読みいただき、同意いただける場合のみ御応募ください。

・本キャンペーンに御応募いただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について旭川市の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。

・以下の事項に該当する投稿をした場合、応募は無効とさせていただきます。
 ・法令、公序良俗に反するまたはそのおそれのある内容を含むもの
 ・特定サイトやアドレスの掲示等により、宣伝の意味を含むもの
 ・他人の氏名、住所、電話番号、メールアドレス等個人を特定しうる情報を含むもの
 ・SNSアカウントの運営を妨げ、信用を毀損する内容を含むもの
 ・特定のキャラクターやタレントの権利に抵触するおそれのあるもの
 ・他人への誹謗中傷、苦情、差別等の不適切な表現が含まれているもの
 ・他人の著作権、肖像権、その他権利・利益を侵害するもの
 ・その他主催側が不適切と判断するもの
・キャンペーン応募にかかる通信料は応募者の御負担となります。
・本キャンペーンについての連絡及び商品発送に関して、旭川市から連絡をさせていただくことがあります。

・賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・賞品の内容は変更となる場合があります。

・複数のアカウントを新設して応募された場合は、当選資格を失います。

・当選で獲得された権利は、他人に譲渡したり、金銭と交換したりすることはできません。
・応募者の個人情報は、賞品の発送および本件に関する諸連絡等のために利用し、法令等により開示を求められた場合を除き、 応募者の同意なく第三者に開示・提供いたしません。
・本キャンペーンは、Twitter社とは一切関係ありません。

旭川産黒豆のショコラテリーヌ「うっとりーぬ」について

賞品の詳細は壺屋総本店の公式サイト(新しいウインドウが開きます)を御確認ください。

関連記事

お問い合わせ先

旭川市農政部農業振興課ブランド推進係

〒070-8541 旭川市上常盤町1丁目 水道局庁舎4階
電話番号: 0166-25-7438
ファクス番号: 0166-26-8624
メールフォーム
受付時間:
午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日及び12月30日から1月4日までを除く)