福祉・介護職員処遇改善加算等 実績報告書
令和5年度分 障害福祉サービス等処遇改善実績報告書の提出
令和5年度に福祉・介護職員処遇改善加算、福祉・介護職員等特定処遇改善加算及び福祉・介護職員等ベースアップ等支援加算を算定している事業者は、各事業年度の最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに障害福祉サービス等処遇改善実績報告書を提出する必要があります。つきましては、次のとおり必要書類の提出をお願いします。
提出期限
令和6年7月31日(水曜日)
提出書類等
書類名称 | 様式等 |
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令和5年度分 障害福祉サービス等処遇改善実績報告書の提出について(通知) | R5実績報告通知文(市)(PDF形式 88キロバイト) |
処遇改善実績報告書 | 別紙様式3-1・3-2(処遇改善実績報告書)(エクセル形式 508キロバイト) |
職員分類の変更特例に係る実績報告 | 別紙様式3-3(職員分類の変更特例に係る実績報告)(エクセル形式 18キロバイト) |
変更届出書 | 別紙様式4(変更届出書)(エクセル形式 22キロバイト) |
特別な事情に係る届出書 | 別紙様式5(特別な事情に係る届出書)(エクセル形式 26キロバイト) |
その他参考資料 | 【記入例】別紙様式3-1・3-2(処遇改善実績報告書)(エクセル形式 509キロバイト) 福祉・介護職員処遇改善加算等に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(PDF形式 1,389キロバイト) |
提出方法
原則、旭川市電子申請システムによる。
旭川市電子申請システム(新しいウインドウが開きます)
担当
郵便番号070-8525
旭川市7条通9丁目48番地 旭川市総合庁舎4階
旭川市福祉保険部指導監査課(障がい担当)