意見提出手続(パブリックコメント)の実施状況

情報発信元 女性活躍推進課

最終更新日 2024年5月1日

ページID 006116

印刷

意見提出手続(パブリックコメント)とは?

市の基本的な施策(総合計画などの基本的な計画や市民の権利義務に関する条例の策定など)の形成過程において、施策の趣旨、目的、内容、その他必要な事項を公表し、これらに対する意見や提案をいただくものです。
提出を受けた意見やその意見に対する市の考え方を公表し、より良い施策の推進に努めるための制度です。

意見書提出箱

意見書提出箱

ご意見を投函していただくための「意見書提出箱」を、市政情報コーナー(総合庁舎 1階)、各支所、各公民館に備え置いていますので、ご利用ください。

なお、支所と公民館が併設の施設では、どちらか1か所の設置となっている場合があります。

意見提出手続の実施状況

令和6年度

実施スケジュール一覧
案件 実施状況 実施期間

担当

カムイスキーリンクスリフト利用料金の見直し 募集中 令和6年5月1日から
令和6年5月31日まで
スポーツ課
  • 未実施のものについての案件名や実施期間は当初予定であり、今後変更が生じる場合があります。
  • 近日中に実施する案件については、(予告)で概要を紹介しています。

ご意見を募集する予定の案件(予告)

現在、予定している案件はありません。

実施スケジュール一覧に戻る

過年度の実施状況

備考

  • 詳細については、各案件の担当課にお問い合わせください。

お問い合わせ先

旭川市女性活躍推進部女性活躍推進課

〒070-8525 旭川市7条通9丁目 総合庁舎6階
電話番号: 0166-25-9785
ファクス番号: 0166-24-7833
メールフォーム
受付時間:
午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日及び12月30日から1月4日までを除く)