「市民の企画提案による協働のまちづくり事業」令和2年度採択事業公開報告会について

情報発信元 市民活動課

最終更新日 2021年6月3日

ページID 072710

印刷

公開報告会

市民のアイディアやノウハウをまちづくりに生かし、市民と市の協働を推進するために実施している「市民の企画提案による協働のまちづくり事業」において、令和2年度に実施した3件の協働事業について、提案団体と市の担当部署が協力して取り組んだ事業の成果を報告する公開報告会を令和3年5月15日(土曜日)に開催しました。

令和2年度採択事業の概要一覧

「市民の企画提案による協働のまちづくり事業」について詳しくは市民の企画提案による協働のまちづくり事業(協働事業提案制度)のページをご覧ください。

報告会、説明会チラシ

提案団体と担当部署から、映像等を活用しながら、実施した協働事業の内容や成果について分かりやすく報告をいただきました。

公開報告会の様子

当日の様子

事業評価

公開報告会終了後、旭川市市民協働推進会議による事業評価及び意見交換が行われました。

(旭川市市民協働推進会議とは、学識経験者や市民活動実践者などで構成され、市民活動の促進及び協働の推進に関して調査審議するための附属機関です。)

事業評価は各事業の提案団体と担当部署による自己評価及び事業報告書と、公開報告会の報告内容に基づいて行われました。

旭川市市民協働推進会議委員名簿(PDF形式 69キロバイト)

市民の企画提案による協働のまちづくり事業評価要領(PDF形式 77キロバイト)

令和2度実施事業評価結果及び意見要旨

お問い合わせ先

旭川市市民生活部市民活動課

〒070-8525 旭川市6条通9丁目 総合庁舎4階
電話番号: 0166-25-6012
ファクス番号: 0166-25-6515
メールフォーム
受付時間:
午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日及び12月30日から1月4日までを除く)