旭川市営住宅審議会とは?

情報発信元 市営住宅課

最終更新日 2019年3月28日

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旭川市営住宅審議会は、旭川市営住宅条例に基づき設置されている市の附属機関であり、市長の諮問事項について審議する機関です。
機関の概要について、次のページにも情報を掲載しておりますのでご覧ください。
こちら旭川市営住宅審議会概要

市営住宅審議会の構成は?

旭川市営住宅審議会は、学識経験者6名、居住者委員2名と公募委員2名の計10名からなる組織です。
任期は委嘱の日から2年間となります。

市営住宅審議会の審議事項は?

旭川市営住宅審議会は、次の諮問事項について審議し、市長に対し答申します。
・住宅困窮状況判定表の基準に関すること
・その他市長が必要と認めた事項

市長が諮問する事項に加え、市の住宅行政に関する事項について、御意見を伺っています。

市営住宅審議会の開催状況は?

平成28年度以降の開催状況は次のとおりとなっています。

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お問い合わせ先

旭川市建築部市営住宅課管理係

〒070-8525 旭川市6条通10丁目 第三庁舎3階
電話番号: 0166-25-8510
ファクス番号: 0166-24-7009
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