異世代交流事業「はしっくす夏企画~夏のサバゲー大会~」について

情報発信元 子育て支援課

最終更新日 2021年8月19日

ページID 073582

印刷

異世代交流事業「はしっくす夏企画 夏のサバゲー大会」について

「はしっくす夏企画~夏のサバゲー大会~」の開催中止について

令和3年8月22日(日)に開催を予定していた「はしっくす夏企画~夏のサバゲー大会~」につきまし、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、8月22日における開催を中止することといたしましたのでお知らせいたします。

開催を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変申し訳ございませんが、御理解くださいますようお願い申し上げます。

参加者の抽選実施について

申込多数のため、厳正な抽選により参加者を決定し、8月中旬ころ、抽選結果を申込時のメールアドレス宛にお知らせいたします。

抽選結果が届いていない方や抽選についてご不明な点がありましたら、青少年係(25-9847)までお問合せください。

※申込時にメールアドレスを登録していない方には、文書送付により抽選結果をお知らせいたします。

※抽選結果は、個人申込者又はチーム代表者へご連絡いたします。チームで登録した方は、チーム代表者の方に抽選結果をご確認ください。

事業概要について

主催

旭川市と旭川ウェルビーイング・コンソーシアム学生自主組織はしっくすの共同開催

内容

 チーム戦による水鉄砲を使ったサバイバルゲーム

日時

令和3年8月22日(日)午前9時45分から午後4時まで

場所

 旭川市北彩都子ども活動センター ASOBI~BA(旭川市宮下通14丁目)

参加定員

48人(16チーム分)  

参加料

 無料

申込について ※今年度の募集は終了しました。

チーム人数

1チーム3人まで

※個人・2名申込の場合は、主催者側でチームを編成させていただきます。

申込期間

 令和3年7月12日(月)から令和3年8月10日(火)まで

申込方法

 申込用紙の提出(郵送・FAX・持参)又はインターネット申込フォームよりご応募ください。

 申込フォームはこちら⇒ https://www.harp.lg.jp/SksJuminWeb/EntryForm?id=IQPlWNxp

 申込用紙はこちら⇒ 夏のサバゲー大会 参加者募集要項・申込用紙(PDF形式 601キロバイト)

注意事項

 ●申込多数の場合は、抽選により参加者を決定します。

  ※申込者多数の場合は「抽選」により参加者を決定し、全員にメール又は文書により通知します。

 ●申込は、申込者各自の保護者の同意・承諾を得た上で行ってください。

  ※申込受付完了の時点で、申込者全ての保護者の同意・承諾を得たものと判断します。

 ●新型コロナウルス感染症の流行状況によっては、開催を中止する場合があります。

関連ファイル

関連記事

お問い合わせ先

旭川市子育て支援部子育て支援課青少年係

〒070-8525 旭川市7条通10丁目 旭川市第二庁舎5階
電話番号: 0166-25-9847
ファクス番号: 0166-22-3275
メールフォーム
受付時間:
午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日及び年末年始を除く)