電子入札・電子契約導入説明会等の質疑応答について

情報発信元 契約課

最終更新日 2025年2月10日

ページID 080917

印刷

電子入札・電子契約導入説明会等の質疑応答について

令和6年12月17日(火曜日) 及び令和7年1月10日(金曜日)に開催した、電子入札・電子契約導入説明会等の質疑応答を掲載しました。(随時受付分も含みます。)

質問方法

随時、ご質問をお受けしています。

当日質問できなかった事項について、下のURLまたはQRコードから質問フォームにアクセスし、質問内容をご記入ください。

質問フォーム

URL QRコード
https://logoform.jp/form/iLZf/851146 説明会質問フォームQR

質疑・回答一覧

電子入札・電子契約導入後の入札・契約の流れ

電子入札・電子契約導入後のフロー図を作成しましたので、参考にしてください。

お問い合わせ先

旭川市総務部契約課

〒070-8525 旭川市7条通10丁目 第二庁舎5階
電話番号: 0166-25-9701・25-5736
ファクス番号: 0166-26-1323
メールフォーム
受付時間:
午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日及び12月30日から1月4日までを除く)