令和5年度集団指導について

情報発信元 指導監査課

最終更新日 2023年3月19日

ページID 078869

印刷

令和5年度介護サービス事業者等集団指導に係る資料について

内容確認の報告方法について

掲載資料を御一読いただきましたら、原則、電子申請にてご報告ください。

電子申請フォーム

 集団指導内容確認フォーム(新しいウインドウが開きます)

報告期限

令和6年5月2日(木曜日)

集団指導資料

【  サ  ー  ビ  ス  種  類  】   【   掲   載   場   所   】 
1

◎ 訪問介護

◎ 訪問入浴介護

◎ 夜間対応型訪問介護

◎ 定期巡回・随時対応型訪問介護看護

◎ 第1号訪問事業

こちらをクリック
2

◎ 通所介護

◎ 地域密着型通所介護

◎ 認知症対応型通所介護

◎ 第1号通所事業

◎ 福祉用具貸与

◎ 特定福祉用具販売

こちらをクリック
3

◎ 認知症対応型共同生活介護

◎ 小規模多機能型居宅介護

◎ 看護小規模多機能型居宅介護

◎ 介護老人福祉施設

◎ 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護

◎ 短期入所生活介護

こちらをクリック
4

◎ 居宅介護支援

◎ 介護予防支援

こちらをクリック
5

◎ 特定施設入居者生活介護

◎ 有料老人ホーム

こちらをクリック

なお、電子申請によるご報告が難しい場合は、「令和5年度介護サービス事業者等集団指導 内容確認書」に必要事項を記載の上、電子メール(電子メールを所有していない事業者はFAX、郵送等)にて提出してください。

電子申請フォームからの報告または内容確認書の提出をもって集団指導を受講したものとみなします。

提出がない事業所は、未受講事業所とします。

R5内容確認書(ワード形式 18キロバイト)

令和6年度介護報酬改定に係る質問等について

質問については、質問票に記載の上、下記の電子申請(こちら)にてお問い合わせください。

なお、質問内容は令和6年度介護報酬改定についてのみでお願いします。

質問は今回の集団指導の対象者からのみの受付とさせていただきます。なお、質問の内容等について確認する場合がありますので必ず事業所名、担当者名、連絡先を記入してください。 

なお、質問の内容等により、回答に時間を要する場合がありますので、時間的余裕をもって御質問をお願いします。

いただいた質問の回答につきましては、随時ホームページに掲載いたしますので御了承願います。

電子申請によるお問い合わせが困難な場合は電子メールかFAXでも可としますが、電子メールで質問票を送信いただく場合は、件名に必ず「令和6年度介護報酬改定に係る質問について」と明記の上、送信してください。

電子申請フォーム

令和6年度介護報酬改定質問送信フォーム(新しいウインドウが開きます)

質問票

質問票(ワード形式 32キロバイト)

お問い合わせ先

旭川市福祉保険部指導監査課

〒070-8525 旭川市7条通9丁目48番地 旭川市総合庁舎4階
電話番号: 0166-25-9849
ファクス番号: 0166-26-7733
メールフォーム
受付時間:
午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日及び12月30日から1月4日までを除く)