旭川市次世代総合窓口グランドデザイン

情報発信元 市民課

最終更新日 2024年8月28日

ページID 080309

印刷

旭川市次世代総合窓口グランドデザイン

令和6年4月に具体的な課題・要望等を拾い上げ、どのような窓口が理想か絵(グランドデザイン)を作りあげました。
旭川市次世代総合窓口グランドデザインについて

旭川市次世代総合窓口グランドデザインの概要について

旭川市次世代総合窓口グランドデザイン本編閲覧申込み

本編の閲覧については、旭川市次世代総合窓口グランドデザイン本編閲覧申込みフォーム(新しいウインドウが開きます)から申請ください。

旭川市次世代総合窓口グランドデザインに係る取組について

この度、旭川市役所ではより良いサービスを提供するため、AIチャットボットの自動回答範囲の拡大及び新たにAI電話構築を目指しています。

これに伴い、より精度の高い応答を可能にするため、電話による御相談の内容を録音させていただくこととなりました。

これらの録音データはAIの学習にのみ使用され、個人を特定するための情報は収集しません。また、管理は厳重に行われ、第三者への提供等は一切行いません。皆様の理解とご協力をお願い申し上げます。

お問い合わせ先

旭川市市民生活部市民課

〒070-8525 旭川市7条通9丁目48番地 総合庁舎1階(マイナンバー・パスポートは2階 0166-25-9787)
電話番号: 0166-25-6204
ファクス番号: 0166-24-6967
メールフォーム
受付時間:
午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日及び12月30日から1月4日までを除く。)毎週木曜日は午前8時45分から午後7時まで(ただし国民年金業務を除く。)