市政モニター調査(市役所の窓口に関する調査)の結果について

情報発信元 市民課

最終更新日 2024年3月29日

ページID 079361

印刷

調査目的

窓口業務のサービスの向上と業務の効率化の実現に向け、市役所の窓口の現状に対する印象や利用の実態を把握するため調査を行いました。

調査期間

令和6年1月15日から令和6年1月27日まで

調査結果

  • 調査対象者数 231人
  • 回答者数   171人(回答率74%)

市政モニター調査結果(市役所の窓口に関する調査)(PDF形式 1,457キロバイト)

お問い合わせ先

旭川市市民生活部市民課

〒070-8525 旭川市7条通9丁目48番地 総合庁舎1階(マイナンバー・パスポートは2階 0166-25-9787)
電話番号: 0166-25-6204
ファクス番号: 0166-24-6967
メールフォーム
受付時間:
午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日及び12月30日から1月4日までを除く。)毎週木曜日は午前8時45分から午後7時まで(ただし国民年金業務を除く。)