「市民の企画提案による協働のまちづくり事業」令和6年度採択事業公開報告会について
公開報告会
市民のアイディアやノウハウをまちづくりに活かし、市民と市の協働を推進するために実施している「市民の企画提案による協働のまちづくり事業」において、令和6年度に採択された3件の協働事業について、提案団体と市の担当部署が協⼒して取り組んだ事業の成果を報告する公開報告会を開催しました。提案団体と担当部署から、実施事業の内容や成果について、わかりやすい報告をいただきました。
開催日時
令和7年5月22日(木曜日)午後6時30分から
会場
旭川市7条通9丁目48番地
旭川市総合庁舎7階 大会議室A
公開報告会の様⼦
公開報告会終了後、旭川市市⺠協働推進会議による事業評価及び意⾒交換が⾏われました。
(旭川市市⺠協働推進会議とは、学識経験者や市⺠活動実践者などで構成され、市⺠活動の促進及び協働の推進に関して調査審議するための附属機関です。)
事業評価は各事業の提案団体と担当部署による⾃⼰評価及び事業報告書と、公開報告会の報告内容に基づいて⾏われます。
旭川市市民協働推進会議委員名簿(PDF形式 31キロバイト)