「ふれーるふくし(クーポン・スタンプラリー)」の実施について

情報発信元 障害福祉課

最終更新日 2022年1月11日

ページID 074572

印刷

お知らせ(令和4年2月18日更新)

ふれーるふくしクーポン事業の終了について(令和4年2月18日)

このことについて、クーポン券利用枚数が上限に到達したことから、ふれーるふくしクーポン券の利用を令和4年2月20日(日曜日)までといたします。

事業終了後は、クーポン券をお持ちいただいても割引の対応ができなくなり、各店舗(施設)が提供する1,000円相当の飲食や商品の購入を500円で行うことができなくなります。なお、事業終了後のクーポン券対象商品の継続販売の有無につきましては、各店舗(施設)にお問い合わせください。

ふれーるふくしスタンプラリーにつきましては、令和4年3月14日(月曜日)まで継続いたします。


新型コロナウイルス感染拡大及び全道域を対象とした「まん延防止等重点措置」の適用について(令和4年1月27日)

このことについて、以下の点に留意してください。

  • 十分な感染予防対策を行った上で、各店(施設)をご利用ください。
  • 各店(施設)が実施している感染防止対策にご協力ください。
  • 店舗(施設)によっては、臨時の休業期間等を設ける場合がありますので、ご利用の前に各店(施設)への連絡、または「ふれーるふくしネット(新しいウインドウが開きます)」の閲覧により、営業状況を確認いただくことを推奨します。

事業概要等

新型コロナウイルス感染症により事業運営に大きな影響を受けている障害者就労施設(障がいのある方が日中通所し就労訓練等を実施する事業所)を支援するために、令和4年1月11日(火曜日)から令和4年3月14日(月曜日)までの間、「ふれーるふくし(クーポン・スタンプラリー)」を実施します(※)

※ふれーるふくしクーポン券の利用は令和4年2月20日(日曜日)までとなります。

これまで当該施設での飲食や商品の購入をする機会がなかった皆様にも実際に飲食や商品に触れていただくことで、コロナ禍における障害者就労施設への支援を実現するとともに施設の活動を広く知っていただき、さらに皆様にとって気に入った商品が一つでも見つかれば幸いです。

ふれーるふくしクーポン(クーポン券の利用は令和4年2月20日(日曜日)までといたします)

本事業に参加する各施設(全34施設)で利用可能なクーポン券を令和4年1月11日(火曜日)号のライナーに掲載しています。クーポン券(紙面を切り取った券のみ有効)を使用することで、各施設が提供する1,000円相当の飲食や商品の購入を500円で行うことができます。

ふれーるふくしスタンプラリー(令和4年3月14日(月曜日)まで継続いたします)

各店舗(施設)において500円以上の買い物をすることで、スタンプの押印を受けることができます。異なる3施設からのスタンプを集め応募いただくことで、抽選で施設が製作する小物雑貨詰め合わせをプレゼントいたします(※)。

※応募締切は令和4年3月16日(水曜日)(株式会社ライナーネットワークに必着)となります。

問合せ先

株式会社ライナーネットワーク(事業実施者)ふれーるふくし係

電話:23-2006

FAX:23-2009

リンク

参加施設の詳細や、販売する商品等の紹介をしています。

お問い合わせ先

旭川市福祉保険部障害福祉課

〒070-8525 第二庁舎1・2階
電話番号: 0166-25-6476

メールフォーム
受付時間:
午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日及び12月30日から1月4日までを除く)