パルスオキシメータの返却にご協力をお願いします

情報発信元 新型コロナウイルス感染症対策担当

最終更新日 2023年8月5日

ページID 075542

印刷

パルスオキシメータの返却にご協力をお願いします。

新型コロナウイルス感染症の診断等を受け旭川市保健所等が健康観察を実施していた方については、パルスオキシメータの貸し出しを行っておりました。

パルスオキシメータは貸出品で、療養解除後は返却をお願いしていますので、未返却の方は、次の方法による返却にご協力をお願いします。

自宅療養セットに「同封」されていた方(令和4年6月5日以前)、または保健所職員が直接持参した方

●返却書の記載を忘れずに

  • 「返却書」に氏名・生年月日・住所・電話番号・返却日を記入してください。
  • 「返却書」をお持ちでない方は、次のデータを印刷しご準備くださるようお願いします。

 返却書(PDF形式 28キロバイト)

●パルスオキシメータは返却書と一緒に郵送してください

  • パルスオキシメータと返却書を一緒に入れてご返却ください。

■郵送先 〒070-8525

     旭川市6条通9丁目

     旭川市保健所 新型コロナウイルス感染症対策担当 療養担当 宛て

※郵送料金の不足がないよう確認願います。

個別に配送された方(令和4年6月6日以降)

個別配送(ゆうパック※番号附番)の際に同封したレターパックでご返送ください(個別に追跡番号がついています。他の封筒などは使用しないでください。)

※ポストに直接投函してください。郵便局の窓口にお持ちいただく必要はありません。

(担当・お問合せ)

旭川市保健所 新型コロナウイルス感染症対策担当 療養担当 0166-21-3172

関連ファイル