職員厚生課
職員厚生課では、職員の給与制度、給与の決定・支給、職員費の管理、共済、安全衛生管理、健康管理、福利厚生などを担当しています。
住所
〒070-8525 総合庁舎5階
電話番号(代表)
0166-25-5459
ファックス番号
0166-24-7833
メール
受付時間
午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日及び12月30日から1月4日までを除く)
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職員厚生課の業務内容
職員の給与制度、給与の決定・支給、職員費の管理、共済、安全衛生管理、健康管理、福利厚生などに関する業務を行っています。
給与担当
職員の給与制度の企画・調整、給与・手当の決定・支給、職員費の管理についての業務を行っています。
- 職員の給与等に関する公表
旭川市職員の給与・定員管理等について
等級等ごとの職員数の公表について
厚生担当
職員の厚生庶務事務、共済組合、安全衛生管理、健康管理についての業務を行っています。
福利厚生担当
職員の福利厚生に関する業務を行っています。