旭川地域企業立地セミナーin東京を開催します。※終了しました。

情報発信元 企業立地課

最終更新日 2023年10月28日

ページID 078291

印刷

旭川地域企業立地セミナーin東京

 北海道の中央に位置し、大雪山連峰の豊かな自然に育まれ、交通・物流の要衝として発展した旭川地域。道外からも多くの企業様に進出いただき、移住者も増えている本地域の魅力を、首長自らが紹介します。
 ぜひこの機会に首長、担当者から直接お話を聞いてください。
 北海道旭川地域にご関心のある企業様のご参加をお待ちしております。
チラシ

このような方におすすめ!

北海道に拠点開設を検討している
北海道内での交通のアクセスのよい場所を探している
空港が近いなど首都圏とのアクセスのよい場所を探している
大学があるなど一定規模の都市を探している
医療や買い物、休日の暮らしなど安心して生活できる場所を探している
自然や食べ物など、北海道を満喫できる場所を探している
その他何でも

申込方法

以下のフォームまたQRコードからお申し込みをお願いいたします。
QRコード
(QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です)

日時

令和5年10月27日(金曜日) 15時から16時30分

会場

常盤橋タワー8階コンファレンスルーム RoomA+B
(東京都千代田区大手町二丁目6番4号 TOKYO TORCH)

参加自治体・首長名

旭川市長  今津 寛介
鷹栖町長  谷  寿男
東神楽町長 山本 進
東川町長  菊地 伸

当日の流れ

首長4名によるプレゼンテーション  
ご当地クイズあさひかわで旭川地域をさらに深掘り!   
名刺交換・交流会
その他
本セミナー終了後、同じ敷地内の広場で、首長をはじめとする地域関係者、来場者を交えた交流会を開催いたします。
そのままご参加ください。

定員

50名

参加費

無料

外部リンク

駅探LOCAL(旭川市の観光情報)(新しいウインドウが開きます)

関連ファイル

地図

Google マップに移動して表示する(新しいウインドウが開き旭川市のサイトを離れます)。

お問い合わせ先

旭川市経済部企業立地課

〒070-8525 旭川市6条通10丁目 第三庁舎3階
電話番号: 0166-25-9172
ファクス番号: 0166-26-7093
メールフォーム
受付時間:
午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日及び12月30日から1月4日までを除く)