【どうぶつの絵、募集終了しました!】

最終更新日 2020年12月9日

ページID 072170

印刷

  【どうぶつの絵、募集終了しました!】

 企画「どうぶつの絵を描いてみよう」の募集は11月30日をもって終了しました!

 なかなか絵が集まらず、ぶろぐでみなさんにSOSを出させていただきましたが(汗)

 その後続々と絵が届きました!

 企画に参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 なかには締め切りギリギリに速達で!送ってくださった方もおられました。

 なんとFax送信の方まで(笑)

                                     11

                         8才の男の子の作品。躍動感ありますね!お母さんの手紙も添えられていました。

                                    22

                     息子さんが「どうしても描いて送りたい」と・・・その心意気、ありがとうございます!

 そしてFaxには送信元と送信日時が表示されます。絵の送信は11/30 9:33 PM 某コンビニより となっていました。

 お母さん!夜の9:30にコンビニまで走っていただき、本当にありがとうございました!(涙)

 さあ、みなさんの絵をつなげて文字を書く計画は、果たして完成したのか??

                          結果はコチラ!!↓

                               33

                   どうでしょう??我ながらうまく貼れたんじゃないかなと。

 たいして下書きや練習もなく貼っていきました。このテクもちょっとだけほめていただけるとうれしいです(笑)

 10年くらい前に中田さんが作ったヒグマの看板も、みなさんの絵の中にうまいこと解け込んでいますね(笑)

 最終的には想定を超える数の絵が届き「53th」の文字を追加することができました!

 重ねがさね、みなさん本当にありがとうございました。


 せっかくなので動画で撮影してみました。

 7分ほどの動画になりましたが、全110枚(プラス大西の絵1枚)すべて映っています。

参加者の方もそうでない方も、完全版「文字絵」をじっくりご覧ください。

こちらからご覧ください!youtu.be/I60Uh_q8RIc(新しいウインドウが開きます)

                                (アフリカ水槽担当:大西 敏文)