今年も雨傘を寄贈していただきました。西門をはじめとした各門に置いていますので、どうぞご利用ください。

最終更新日 2020年11月28日

ページID 072100

印刷

今年も雨傘を寄贈していただきました。西門をはじめとした各門に置いていますので、どうぞご利用ください。

 西門前撮影 傘2

 西門前で駐車場を営業されている「どうぶつえん西門前有料駐車場」様から、来園された方々に快適に動物園でのひとときを過ごしていただけるようにと300本の雨傘を寄贈していただきました。

 平成21年から毎年継続して、これまでに累計3,600本超の雨傘を寄贈していただいております。

 西門をはじめとした各門、園内の売店・食堂にありますので、入園された皆様はご利用ください。

 特に今年はコロナ過の中でソーシャルディスタンスを保つアイテムとしてもご利用いただけます。

 こちらの傘は旭山動物園ではすっかりお馴染みとなりました鮮やかなオレンジ色で、園内マップがプリントされたとてもかわいい傘です。

 また、これまでに「どうぶつえん西門前有料駐車場」様からは、手洗い用消毒液や、園内のトイレに設置しております温水洗浄便座(ウォシュレット)を寄贈していただき皆様にご利用いただいております。
 さらには、平成13年度から冬期開園期間中、来園されるみなさまが無料で駐車場を利用できるようご配慮いただいております。

  これらの多大なるご貢献に対し、旭山動物園より深く感謝申し上げます。 

スタッフ2

どうぶつえん西門前有料駐車場のホームページ

駐車場画像

どうぶつえん西門前有料駐車場のホームページはこちらから

 URL:https://zoop.jp(新しいウインドウが開きます)