(終了しました)【お子さん向けイベント・参加無料!!】旭川短大の学生さんによる「こども工作ワークショップ」が行われます(5月22日)

最終更新日 2016年5月9日

ページID 056637

印刷

【お子さん向けイベント・参加無料!!】旭川短大の学生さんによる「こども工作ワークショップ」が行われます(5月22日)※終了しました

旭川大学短期大学部幼児教育学科・椎名ゼミナールの学生さんによる、お子さん向けの工作体験イベントが行われます。

学生さんと一緒にペットボトルを使った簡単な工作を行いますよ。(何と、ペットボトルの中でアザラシが泳ぐかも!?

どなたでも参加できますが、主にお子さん向けの内容となっております。

ご家族連れの方などぜひご参加くださいね! ※定員に達したため終了しました

ワークショップ5月22日

(画像をクリックするとPDFが開きます)

日  時

平成28年5月22日(日曜日) 午前11時00分~午後4時00分まで ※定員に達したため終了しました

場  所

旭山動物園内いこいの広場(ととりの村向かい) ※定員に達したため終了しました

参加料

無料(ただし、別途入園料がかかります) ※定員に達したため終了しました

その他

工作の材料は主催側で用意します。なお、工作体験ができるのは先着50名様までとなっております。また、材料がなくなり次第終了します。ご了承ください。 ※定員に達したため終了しました

問い合わせ

旭川大学短期大学部・椎名(電話0166-48-3121) 

関連ファイル