(来園者対象)ユキヒョウの子どもの愛称を募集しています。(12月1日(日)まで)

最終更新日 2019年11月23日

ページID 067899

印刷

(来園者対象)ユキヒョウの子どもの愛称を募集しています。(12月1日(日)まで)

ユキヒョウ子ども
7月19日にうまれたユキヒョウの子ども

 7月19日にうまれたユキヒョウの子ども(メス)の愛称の募集を下記のとおり行っています。
 皆さんからのたくさんの応募をお待ちしております。

1 募集期間

 11月23日(土)~12月1日(日)の9日間

2 応募方法

 もうじゅう館アムールトラとヒグマ展示の間の観察場所に設置してある応募用紙に、愛称、その愛称を考えた理由、応募者の氏名等を記入し、設置してある応募箱へ投函してください(記入漏れがある場合、無効となります)。
 また、ユキヒョウの近況を説明した看板を設置しますので、その看板や写真を参考に愛称を考えてください。

3 留意事項

 当園としては、「実際にユキヒョウの子どもの様子をできる限り見て愛称を考えてもらいたい」ことから、来園者を対象とするため、電話、FAX、郵便、E-mail等での応募受付は行いません。
 応募は1人1通です。

4 選考方法

 命名者は1名とします。
 愛称及び命名理由が同一のものがある場合、抽選を行い命名者を決定します。
 選考にあたってが、必ずしも一番多い愛称をするものではなく、命名理由を重点として選考します。

5 命名式について

 命名式の詳細については、後日お知らせいたします。