第27回旭山動物園動物ふれあいフォトコンテストの作品を募集します(12月1日~1月24日まで募集)

最終更新日 2020年11月12日

ページID 074175

印刷

第27回旭山動物園動物ふれあいフォトコンテスト(令和3年度)の作品を募集します

 旭山動物園では動物に対する理解や関心を深めてもらうと同時に、市内外を問わず多くの方々を来園につなげていくために、フォトコンテストを実施します。

 テーマ 

 動物たちの生き生きとした表情や愉快なしぐさ、家族の思い出等、旭山動物園で概ね1年以内に撮影した写真を募集します。皆さまからのご応募をお待ちしています。

募集期間

令和3年12月1日(水)~令和4年1月24日(月)

応募方法

応募する際に次のものを送付してください。

作品

Lサイズ(12.7cm×8.9cm)カラープリントデータ(1作品5MB以下)を保存したCD等記憶媒体の両方を送付してください。

応募いただいたプリント、記憶媒体の返却はいたしかねます

応募券

応募券に必要事項を記入し、写真裏面に貼り付けてください。

応募点数

おひとり様 1点まで応募可能です。(季節問わず)

募集要領等

募集要領及び応募券はこちらから

応募先

〒078-8205旭川市東旭川町倉沼

「旭山動物園フォトコンテスト係」まで

入賞数

最優秀賞1点、優秀賞5点以内、入選15点以内(入賞はひとり1点)

結果発表

審査会(令和4年2月中旬予定)終了後、ホームページに掲載するとともに、受賞者にお知らせします。

表彰式(予定)

令和4年3月下旬予定

作品展

旭山動物園やすらぎの森休憩所内にて展示予定

主催

主催: 旭川市(旭山動物園)

関連ファイル