ページの本文です。
ページID:064009
ボルネオ島は赤道直下にある世界で3番目に大きな島。 大地を被うジャングルにはゾウやオランウータンなどたくさんの野生動物が暮らしています。 今そのジャングルがなくなろうとしています。ジャングルの木から合板(ベニヤ板)をつくり、ジャングルを切り開きパーム油を絞るためのアブラヤシの畑が広がり続けています。私たちはその恩恵を受け、豊かで快適な日々を送っています。 一方でゾウやオランウータンはすみかを豊かさを奪われ、傷つき弱り地球上から姿を消そうとしています。 まずは傷つき弱ったゾウやオランウータンたちを救護(レスキュー)する施設を建築しなければ、恩返しプロジェクトに集まったお金はレスキューセンター設立のために使われます。
「豊かさをありがとう。
感謝の気持ちをかたちにして恩返しをしよう。」
ボルネオへの「恩返しプロジェクト」の活動について
ボルネオへの「恩返しプロジェクト」の動画はこちら
ボルネオへの「恩返しプロジェクト」の情報誌はこちら
恩返しプロジェクトの支援商品の紹介です。
自動販売機からの支援金や寄付金、自動販売機の設置場所については、ボルネオ保全トラストジャパンホームページ(プロジェクト:野生生物レスキューセンター)へ
支援商品の紹介のページへ
恩返しプロジェクトに賛同いただき、寄贈していただいた内容についてご紹介しています。
フッターです。