令和3年度電子複写機の賃貸借の一般競争入札を公告します

情報発信元 契約課

最終更新日 2021年4月1日

ページID 003664

印刷

令和3年度電子複写機の賃貸借

契約課で実施する、電子複写機賃貸借一括契約の条件付き一般競争入札を公告します。

  • 公告日 令和3年4月1日

01 告示文(PDF形式 82キロバイト) 

入札情報及び仕様書等

02 入札説明書(PDF形式 103キロバイト)

03 共通仕様書(PDF形式 93キロバイト)

04 契約A 個別仕様書(PDF形式 90キロバイト)

05 契約B 個別仕様書(PDF形式 107キロバイト)

06 契約C 個別仕様書(PDF形式 136キロバイト)

07 契約書(PDF形式 123キロバイト)

08 入札書記載説明等(PDF形式 55キロバイト) 郵送用封筒見本(PDF形式 96キロバイト)

09 入札心得(PDF形式 102キロバイト)

10 質疑応答書(PDF形式 58キロバイト)

提出様式等

参加する入札ごとに提出してください。

  • 参加申請時に提出するもの

 (押印不要) 入札参加資格確認申請書、本店等所在地調書、保守業務拠点調書

  • 入札時に提出するもの

 (押印必要) 入札書(専用様式)、委任状(原則使わないこと(本人が入札)。)

 (押印不要) 入札担当者連絡票

 11 参加申請書等(契約A)(圧縮ファイル(ZIP) 280キロバイト)

 12 参加申請書等(契約B)(圧縮ファイル(ZIP) 280キロバイト)

※令和3年4月1日から申請書等の押印を廃止しました(入札書、委任状、契約書の押印は引き続き必要です)。

お問い合わせ先

旭川市総務部契約課制度担当

〒070-8525 旭川市6条通9丁目46番地
電話番号: 0166-25-5736
ファクス番号: 0166-26-1323
メールフォーム
受付時間:
午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日及び12月30日から1月4日までを除く)