収入申告(市営住宅の家賃決定)

情報発信元 市営住宅課

最終更新日 2021年7月20日

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収入申告について

  • 収入申告は、公営住宅法等で定められており、市営住宅に住んでいる方に毎年行っていただく手続です。
  • 収入申告により毎年の家賃を決定します。
  • 毎年7月上旬頃に、全世帯の方に収入申告の関係書類をお送りしています。
  • 手続が完了しない場合、家賃がその部屋で設定された一番高い家賃になります。

収入申告に関する様式を掲載しますので、ダウンロードして御利用ください。

※ マイナンバー提示に関する書類は「市営住宅入居者の各種手続について」の関連ファイルを御利用下さい。

関連ファイル

お問い合わせ先

旭川市建築部市営住宅課管理担当

〒070-8525 旭川市7条通9丁目 総合庁舎5階
電話番号: 0166-25-8510
ファクス番号: 0166-26-7654
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受付時間:
午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日及び12月30日から1月4日までを除く)