「第3次旭川市子ども読書活動推進計画(素案)」に対する結果の公表について

情報発信元 中央図書館

最終更新日 2016年2月24日

ページID 052922

印刷

募集期間

平成26年2月2日(月曜日)~平成26年3月4日(水曜日)(終了しました)

意見提出数

3件(個人3件、団体0件)

お知らせ

 「第3次旭川市子ども読書活動推進計画(素案)」に対する御意見等につきまして、次のとおり旭川市教育委員会の考え方を取りまとめましたので、お知らせします。
  なお、今回実施いたしました意見提出手続の結果を踏まえ、「第3次旭川市子ども読書活動推進計画」を策定いたしました。
 今後、計画の基本理念「すべての子どもが、いつでもどこでも自分から読書に親しむことができる環境をつくります。」のもとで、図書館、家庭・地域、幼稚園・保育所等、学校の相互の連携、協力を深めながら、この計画に示す取り組みを推進してまいりたいと考えておりますので、引き続き、本市の教育行政に対しまして御理解と御協力をお願い申し上げます。

お寄せいただいた主な意見等と旭川市の考え方

「第3次旭川市子ども読書活動推進計画(素案)」に対してお寄せいただいた御意見と旭川市教育委員会の考え方(PDF形式)

ご意見を踏まえ策定した計画

「第3次旭川市子ども読書活動推進計画」(PDF形式)

その他

意見募集時の資料等

意見募集時のページ

お問い合わせ先

旭川市教育委員会 社会教育部中央図書館

〒070-0044 旭川市常磐公園
電話番号: 0166-22-4174
ファクス番号: 0166-25-4793
メールフォーム
受付時間:
旭川市図書館ホームページをご覧ください。