HOME >> 申込案内・料金 >> 申込方法



申込みについて

  大・小ホール 公会堂 会議室・和室・リハーサル室 展示室
1)利用希望日
ご利用になりたい日時が空いているか確認してください。

旭川市民文化会館 事務室までお電話ください。【空室状況確認】のページでもご覧いただけます。
2)申込手続き
旭川市民文化会館事務室にて申請書を記入していただきます。

申請時に利用料金をお支払していただきます。
3)申請時支払料金 「基本使用料」
「基本使用料」
「冷暖房料」
「入場料割増」
・「物件使用料」
「基本使用料」
「冷暖房料」
「入場料割増」
・「物件使用料」
お申込み手続き完了
4)ご利用の2週間前 会館技術スタッフと打合せを行ってください
   
5)ご利用当日 ・利用時間の15分前より事務室にて使用される施設の鍵をお渡し致します。

・ご利用が終わったら、備え付けの内線電話より事務室に連絡してください。

・お申込みいただいた時間を過ぎてしまった場合、延長料金をお支払していただきますのでご注意ください。
6)当日精算 楽屋等の「基本使用料」
「冷暖房料」
「入場料割増」
・「物件使用料」
(照明や音響など)
お申込みの通りのご利用の場合、当日精算はございません。
ただし、備品を追加で使用したり、時間の延長などがあった場合は終了後お支払いただきます。


トップに
戻る