HOME >> 施設紹介 >> 会議室 >> 第5会議室
  

施設情報

 
会場面積 65.37㎡
用途 研修会・諸会議等にご利用頂ける会場です
設備特色 文化会館3階 定員:30名
机:10台 椅子:30脚
ホワイトボードが設置してあります

関係図面など


 ・第5会議室平面図


会場使用料 午前区分 午後区分 夜間区分 午前・午後 午後・夜間 全日
(9:00~12:00) (13:00~16:30) (17:30~21:00) (9:00~16:30) (13:00~21:00) (9:00~21:00)
基本使用料 420円 490円 490円 910円 980円 1,400円
冷暖房料 基本使用料の50%
入場料割増 基本使用料の50%
注意事項 ◆第5会議室は 「午前(9:00~12:00)」・「午後(13:00~16:30)」・「夜間(17:30~21:00)」の区分利用となります。
 「午前」と「午後」を連続で使用される場合は「9:00~16:30」
 「午後」と「夜間」を連続で使用される場合は「13:00~21:00」
◆7~8月・11月~4月の利用には「冷暖房料」として基本使用料の50%が加算されます。
 詳しくは、【利用時間と料金】のページをご覧ください。
◆申請時間を過ぎた場合には「延長料金」が発生致しますのでご注意ください。
ご利用開始時 ◆第5会議室のカギは、ご利用開始区分の15分前から事務室でお渡しできます。
◆荷物などの運搬用に台車が2台、1階エレベーター横の階段付近に用意してあります。
 全館共通の備品ですので、使用後は必ず元の位置に戻してください。
◆申請時にお申込みいただいた備品などは、あらかじめ室内にご用意してあります。
ご利用中 ◆館内は禁煙です。喫煙は「8条側出入口前の喫煙所」をご利用ください。
◆室内での飲食は可能ですが、ゴミは使用者で管理し、必ずお持ち帰りください。
◆室内の机・椅子を動かして使用することは可能です。終了後には必ず、原状復帰してください。
◆防音になっていませんので、大きな音を出すことは禁止しています。
ご利用終了時 ◆ご利用終了時は内線電話で事務室にご連絡ください。(内線番号6351)
 スタッフが復帰状態など確認にお伺いいたします。

その他 ◆館内外の壁面・柱・扉等への張り紙はできません。
 掲示物がある場合はエントランスカウンター内にある専用の掲示用スタンドをご利用ください。
 (数に限りがあります)
◆床面にはガムテープ等の粘着性が強いものは使用できません。
 養生テープ等の粘着性の弱いものを使用してください。
◆貴重品は使用者の責任をもって管理してください。
◆駐車場はありません。近隣の有料駐車場か公共交通機関をご利用ください。


トップに
戻る