ウォシュレットを寄贈していただきました。動物資料展示館内トイレ, 正門売店横トイレで御利用になれます。

最終更新日 2019年6月18日

ページID 066813

印刷

ウォシュレットを寄贈していただきました。  動物資料展示館内トイレ, 正門売店横トイレで御利用になれます。 

 この度、西門の前で駐車場を営業されている「どうぶつえん西門前有料駐車場」様から、ウォシュレット6台を寄贈していただき、動物資料展示館内トイレ, 正門売店横トイレの洋式トイレ全てがウォシュレット付きになりました。

 来園される皆様にトイレを快適に利用していただき、旭山動物園で過ごすひとときを更に心地良いものにとのお気持ちから、平成25年に西門トイレに11台、平成26年にもうじゅう館前トイレに7台、平成28年に学習ホール前トイレに6台、平成29年にこども牧場内トイレ、ステージ横トイレに8台、平成30年にさる山トイレに6台を寄贈していただき、これまでに6ヶ所のトイレ38台がウォシュレット付きとなっております。

 この度の御寄贈によりまして、ウォシュレットを備えたトイレは、“西門トイレ”、“もうじゅう館前トイレ”、“学習ホール前トイレ”、“こども牧場内トイレ”、“ステージ横トイレ”、“さる山トイレ”、“動物資料展示館内トイレ”, “正門売店横トイレ”の計44台となりましたので、御不便をかけてきた来園者の方々にも喜んでいただけるものと思います。

 また、「どうぶつえん西門前有料駐車場」様には、貸し出し用の雨傘、手洗消毒液も寄贈していただき、園内で皆様に御利用いただいております。

このほかに「どうぶつえん西門前有料駐車場」様は平成13年度から、冬期開園期間中、来園される皆様が無料で駐車場を利用できるよう御配慮いただいております。

 これらの多大なる御貢献に旭山動物園より深く感謝申し上げます。

1  2  3         

どうぶつえん西門前有料駐車場のホームページはこちら

     駐車場  
どうぶつえん西門前有料駐車場のホームページはこちらから

       https://www.zoop.jp/