ウォシュレットを寄贈していただきました。さる山トイレでご利用になれます。

最終更新日 2018年10月3日

ページID 065003

印刷

ウォシュレットを寄贈していただきました。  さる山トイレでご利用になれます。 

この度、西門の前で駐車場を営業されている「どうぶつえん西門前有料駐車場」様から、ウォシュレット6台を寄贈していただき、さる山トイレの洋式トイレ全てがウォシュレット付きになりました。

 来園される皆様にトイレを快適に利用していただき、旭山動物園で過ごすひとときを更に心地良いものにとのお気持ちから、平成25年に西門トイレに11台、平成26年にもうじゅう館前トイレに7台、平成28年に学習ホール前トイレに6台、平成29年にこども牧場内トイレ、ステージ横トイレに8台を寄贈していただき、ウォシュレット付きとなっております。

 この度の御寄贈によりまして、ウォシュレットを備えたトイレは、“西門トイレ”、“もうじゅう館前トイレ”、“学習ホール前トイレ”、“こども牧場内トイレ”、“ステージ横トイレ”、そして“さる山トイレ”となりましたので、ご不便をかけてきた来園者の方々にも喜んでいただけるものと思います。

 また、「どうぶつえん西門前有料駐車場」様には、貸し出し用の雨傘、手洗消毒液も寄贈していただき、園内で皆様にご利用いただいております。

  このほかに「どうぶつえん西門前有料駐車場」様は平成13年度から、冬期開園期間中、来園される皆様が無料で駐車場を利用できるよう御配慮いただいております。

 これらの多大なるご貢献に旭山動物園より深く感謝申し上げます。 

             ウォシュレット外観

どうぶつえん西門前有料駐車場のホームページはこちら

     駐車場  
     URL:https://www.zoop.jp/