アムールトラ・ユキヒョウ・ライオンの展示について(7月22日)

最終更新日 2016年7月22日

ページID 057520

印刷

アムールトラ・ユキヒョウ・ライオンの展示について(7月22日)

アムールトラ
アムールトラの子ども

 アムールトラ・ユキヒョウ・ライオンの展示時間などを変更いたします。

 ライオンの「ライラ(オス)」「レイラ(メス)」とアムールトラの「のん」は、高齢個体ということもあり、ライオン放飼場で、午前「のん」・午後「ライラとレイラ」の交替で展示をすることになりました。

 このことにより、アムールトラの展示は、午前「キリル(オス)」・午後「ザリア(メス)と子ども」による交替での展示となります。

 

ユキヒョウ
ユキヒョウの「ジーマ」と子ども

 

 また、ユキヒョウの展示についても、午前・午後の交替でしたが、「ヤマト(オス)」と「ジーマ(メス)・子ども」は、1日交替での展示に変更します。

 時間はあくまで目安となります。個体の体調などにより、展示の時間帯が変わる場合があります。また、日によっては各個体の展示時間を入れ替えることもあります。あらかじめ御了承ください。なお、本日のタイムスケジュールでも展示時間を掲載しています。参考にしてください。)

アムールトラの放飼場展示

 午前:「キリル(オス)」

 午後:「ザリア(メス)と子ども2頭」

関連記事1:アムールトラの子どもの屋外展示を開始しました(6月15日)

関連記事2:アムールトラとユキヒョウの子の愛称が決定!&命名式を行いました(8月15日)

ユキヒョウ放飼場展示

 「ヤマト(オス)」と「ジーマ(メス)と子ども」は1日交替の展示

関連記事1:ユキヒョウの子どもの屋外展示を開始しました(6月26日)

関連記事2:アムールトラとユキヒョウの子の愛称が決定!&命名式を行いました(8月15日)

ライオン放飼場展示

 午前:アムールトラ「のん(メス)」

 午後:ライオン「ライラ(オス)」と「レイラ(メス)」